Service 01
いつでもどこでも、どんな時でも。その時々に応じた質の高い優れたサービスがそばにあります。
沃豊科技は一貫して高品質なサービスをご提供します。
お客様の業務ニーズを深く分析し、専属プロジェクトチームを編成。綿密な実施計画を策定します。
厳格なマイルストーン管理と成果重視の進行体制により、質の高いプロセス管理で効率的な導入を実現します。
専門チームによる段階的テストで、リリース前に問題を徹底的に解消します。
試運用を通じて各プロセスの最適な運用を実現し、成果ベースでの検収を行います。
検収はあくまでスタート。導入後も継続的にフォローし、快適なユーザー体験を長期にわたってサポートします。
Service 02
問題は、必ず解決するためにある
私たちは、お客様のあらゆる課題に真摯に向き合います。ウォーフォンテクノロジーはすべてのお客様に、24時間対応の専門的で問題解決重視のアフターサービスをご提供します。
チケット、オンライン相談、アフターサービス専用ダイヤルで、いつでも問題を報告可能です。
専任スタッフが調査を行い、問題の根本原因を特定。進捗はリアルタイムで共有されます。
問題の内容に応じた解決策を提示し、専門のテストチームが修正内容を確認します。
担当者が対応結果を確認・連絡し、お客様のご満足をもって「問題解決」といたします。