マルチチャネル連携
国内外20種類以上のチャネルに対応可能
システム連携
チケットSDK・APIなど多様なシステム連携方式を提供
迅速なチケット作成
フィードバックタグ、ヘルプセンター、IMメッセージなど様々な方法で作成可能
多様なビジネス環境への適応
WeCom、DingTalk、Feishuなど複数環境でのチケット対応をサポート
フィルター機能
条件に応じてチケットを分類管理し、効率的な閲覧を実現
チケットの関連付け
同一カテゴリや重複チケットの関連付けで、確認や管理が容易に
自動処理機能
トリガーや高度なSLAにより、チケットの自動処理とタイマー管理を実現
満足度調査
多様な形式で顧客満足度を収集し、リアルな声を可視化
統計レポート
複数形式のレポートで、企業データを多角的に分析