Udesk

チケットシステム

柔軟かつ効率的な部門間連携を実現し、チケットのインテリジェントなフローで問題解決を迅速化
( Our strengths )

当社の強み

Strength 01

よりスマートなチケットシステム
業務プラットフォームの一元管理を実現

マルチチャネル連携
株式会社YTT LINKSチケットシステムを通じて、電話・Web・アプリ・メール・WeChat・WeCom・DingTalkなどからの手動/自動チケット振り分けに対応
豊富な外部システム連携
SDKやAPIを活用し、企業が利用する他のシステムとのスムーズな連携を実現
製品間の完全な統合
チケットシステムは、オンラインチャット・コールセンター・AIチャットボットなどと統合され、全シナリオでのスマートなサービスを提供
Strength 02

包括的なチケット管理システム
サービス処理の可視化を実現

インテリジェントなチケット振り分け
チャネル・メニュー・オペレーターのステータスに基づき、適切な担当者やチームに自動振り分け、業務効率を大幅に向上
チケットの統合
関連チケットを統合することで、業務プロセスの全体像と階層構造を明確化
リアルタイム通知
カスタムSLAに基づいたリマインダーで、処理の遅延を防止
Strength 03

高いカスタマイズ性で
企業の多様なニーズに対応

チケット項目の柔軟な設定
数十種類の項目タイプに対応し、あらゆる業務要件に対応可能
多様なチケット作成
業務内容やニーズに応じて、タスク型・問題解決型・アフターサービス型など様々なチケットを作成
チケットの進捗管理
リアルタイムで進行状況を把握し、必要に応じて処理フローを調整可能
自動化処理
自動化シナリオの設定により、チケットのフローや処理を効率化
Strength 04

部門間の連携を強化し
社内外の情報共有を促進

社内外の連携をシームレスに実現
担当者、CC、連携チームなど役割ごとに設定可能。社内全体や取引先との連携によって情報共有を円滑に
自動化により業務の定型化
ワークフローを事前設定し、ノード間の処理を効率化。トリガー/自動化で一括処理、スケジュール配信、割り当て・通知・転送などを自動化
Strength 05

多角的なデータ分析で
企業の意思決定をサポート

よりスマートなデータ分析
従来の定型レポートから脱却し、全データを収集。複数の指標・視点で柔軟に帳票を作成し、迅速に集計レポートを出力
多次元データ表示
チケットのステータス、担当者、カスタム項目など多角的なデータを分析し、業務状況を可視化
高水準のデータセキュリティ
欧州規格に準拠した暗号化方式で、システム内のデータを安全に保護
( Solution )

ソリューション

マルチチャネル連携
国内外20種類以上のチャネルに対応可能
システム連携
チケットSDK・APIなど多様なシステム連携方式を提供
迅速なチケット作成
フィードバックタグ、ヘルプセンター、IMメッセージなど様々な方法で作成可能
多様なビジネス環境への適応
WeCom、DingTalk、Feishuなど複数環境でのチケット対応をサポート
フィルター機能
条件に応じてチケットを分類管理し、効率的な閲覧を実現
チケットの関連付け
同一カテゴリや重複チケットの関連付けで、確認や管理が容易に
自動処理機能
トリガーや高度なSLAにより、チケットの自動処理とタイマー管理を実現
満足度調査
多様な形式で顧客満足度を収集し、リアルな声を可視化
統計レポート
複数形式のレポートで、企業データを多角的に分析