Udesk

コールセンター

AIアルゴリズム搭載のコールワークステーションで、企業が効率的かつスマートに顧客コミュニケーションを実現
( Our strengths )

私たちの強み

Strength 01

コールセンターシステム 柔軟でスマートな設定
通話体験を新たな高みへ

リアルタイム接続
コールセンターはビッグデータを基に通話待ち時間を予測し、従来の方法よりもリアルタイムかつ正確な待機サービスを提供します。
専属オペレーターの配置
コールセンターは顧客の行動データとオペレーターのスキルデータを活用し、スマートなアルゴリズムモデルで顧客を割り当て、専属オペレーターによってサービス品質を向上させます。 モードは自由に切り替え可能で、IVRでは音声解析によるルーティング操作が可能で、手動操作にもいつでも切り替えられます。
モードの自由切替
IVRプロセス中に音声解析を用いたルーティング操作が可能で、手動制御にいつでも切り替え可能です。
多彩な呼出方法
IVRは変数やJS式など、多様な外部呼出方法を備えています。
Strength 02

スマートアルゴリズム搭載で
より人間的なアウトバウンドと成果向上

多様な業務ニーズに対応
コールセンターは自動アウトバウンドを実現し、手動アウトバウンドもサポート。フォローアップとマーケティングを両立し、高効率で業務を完了します。
アルゴリズムによる効率アップ
自社開発の自動アウトバウンドアルゴリズムにより、通話待ち時間を削減し、着信・発信頻度を向上させます。
多チャネル対応
コールセンターはタスクのタイマー通知設定が可能で、多チャネルで通知し、重要な情報を見逃しません。
人と機械の協働で業務レベル向上
ロボットによるスマートなフィルタリングと自動タグ付けに加え、人による迅速な操作で重要顧客へのフォローアップとマーケティングを行い、人機一体で商機転換を効率的に実現します。
Strength 03

多機能コールセンターワークステーション
顧客サービスデータを完全表示

マルチモード対応
コールセンターはWebとアプリのシームレス切替をサポートし、通話コンポーネントはあらゆるサードパーティシステムに埋め込み可能です。
高度なカスタマイズ
コールセンターはオペレーター用の呼び出しワークステーションを備え、モジュール化かつ高度にカスタマイズ可能。各オペレーターに専用ワークステーションがあります。
多機能切替
転送、三者通話、問い合わせ、連続通話など多様な機能に対応し、迅速かつ便利です。
顧客ジャーニーをサポート
顧客ジャーニーデータを完全表示し、音声インタラクションの各ポイントに豊富なデータを提供します。
Strength 04

安全で先進的なクラウド構造のコールセンター
安定した性能と弾力的な拡張性

先進かつ信頼性の高い技術
コールセンターシステムはマイクロサービスアーキテクチャに基づき、先進的で安全です。
高い同時処理能力で業務効率アップ
日次同時処理数は10万超、システムの稼働率は99.99%を維持し、安定かつ信頼できます。
クラウド上の迅速な展開
アリババクラウド、テンセントクラウド、ファーウェイクラウド、アマゾンクラウドなど複数クラウドに対応し、企業の利用を便利にします。
優れた拡張性
クラウド上の企業状況に応じて動的にアップグレード可能で、無限の拡張性を持ちます。
( Solution )

ソリューション

スマートIVR
プッシュ操作または自動音声案内で、お客様をサービス内容へ誘導します。
待ち時間の短縮
インテリジェントルーティングと予測ダイヤルにより、迅速にオペレーターへ接続します。
最適な顧客配分
オペレーターのスキルやデータに基づき、顧客を自動で適切に割り当てます。
サードパーティ連携
ビジネスデータを記録・連携し、データ分析レポートを提供します。
ナレッジベース管理
オペレーターの業務効率と教育コストを削減し、顧客体験を向上させます。
マルチメディアコールセンター
自動的に顧客情報をポップアップし、ニーズを総合的に把握します。
インバウンド/アウトバウンド
受付、フォローアップ、調査など、多様な業務ニーズに対応します。
スマートカスタマーサポート
AI技術を活用し、自動でお客様の質問に回答します。
多様なアウトバウンド形式
プログレッシブ、プレビュー、プログノスティックなどの外呼方式をサポート。