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電子・電気業界向けソリューション

AI大規模モデルを活用した電子・電気業界向けソリューションにより、顧客サービスの全プロセスをインテリジェントに閉ループ化します。
( Business Challenges )

ビジネス課題

専門性の要求が高い

業界特性により、販売前・販売中・販売後のユーザーからの問い合わせが多く、カスタマーサポートスタッフやエンジニアに高い専門性が求められます。

問い合わせ対応コストが高い

繰り返しの問い合わせが多く、複数の問い合わせチャネルが統合されておらず、カスタマーサポートの負担が大きく分散しているため、顧客対応が統一できていません。

ナレッジベースの活用率が低い

伝統的な製造業では、業界知識が十分に活用されておらず、複数システムにナレッジベースが分散しているため、メンテナンスコストが高いです。

インテリジェント化の程度が低い

顧客問い合わせからチケット対応、エスカレーション、満足度調査までのプロセスが長く閉ループがなく、インテリジェント化のレベルが低い状態です。
( Solutions )

ソリューション

Solution 01

オムニチャネル接続で効率的なサービス提供

コールセンター、公式アカウント、APP、H5、ミニプログラムなどのチャネルを一括でカバーし、ユーザーはいつでもどこでも問い合わせやチケット提出が可能です。
Solution 02

多様なシステム連携、多様な展開モデル

ERP/OA/WMSなどのサードパーティシステムとの連携・統合をサポートし、SaaSクラウド、オンプレミス、ハイブリッドなどの展開モデルに対応します。
Solution 03

統合された全工程のスマートなアフターサービス

ローコードPaaSプラットフォーム構造により、現場サービス、アフターサービスチケット管理、部品管理、設備契約管理をカバーし、アフターサービスの全工程のデジタル化を実現します。
Solution 04

企業ナレッジベースの統合管理

複数のナレッジベースを統合して管理し、効率的な知識の循環を実現。リアルタイムフィードバックメカニズムにより動的に更新され、企業により大きな価値をもたらします。
Solution 05

可視化レポートでデータの力を最大化

BIデータ分析システムにより、データのサイロ化を解消し、カスタマイズ可能な可視化分析を実現。企業の意思決定を強力に支援します。
( Advantages of the plan )

ソリューションの強み

01

マルチチャネル対応
カスタマーサポートの効率化

複数のチャネルを統合管理することで、オペレーターは迅速かつ簡単に対応可能。システムの切り替えによる手間を削減します。
02

ナレッジベースの統一管理
エンジニアのスキルを最大化

統合されたナレッジベースプラットフォームにより、情報の蓄積・継承がより効率的かつスマートに行えます。
03

品質管理の可視化
スマートな運用体制を構築

BIデータレポートプラットフォームを活用し、対応品質の監視・統計・分析を実施。運用の最適化を支援します。
04

チケット管理の自動化
アフターサービスのプロセスを明確化

チケットの自動ルーティングとリソースのインテリジェントな割り当てにより、可視化・トレーサブルな業務フローを実現します。