01
多角的なAIサービスでECの人件費削減
自社開発のAIモデルとアルゴリズムにより、顧客の購買体験を多方面で向上させるとともに、店舗の人件費削減とサービス効率の向上を実現します。
02
全工程対応サービス体制でECサービスを強化
オムニチャネル、スマートチャットボット、顧客体験クラウド「微豊」などの製品ラインを統合し、顧客の販売前・販売中・販売後のプロセスにおいて効率的で高品質なサービスを提供します。
03
多様な業務シーンに対応しEC顧客運営を支援
多数の大手ECクライアントへのサービス実績を持ち、充実したトークスクリプトと質検データベースを備え、国内プラットフォームおよび越境EC向けに最適化したソリューションを提供し、ECビジネスを支援します。