Udesk

原心大規模モデル

ウォーフォンテックは、企業ナレッジを大規模言語モデル(LLM)AIの中核として活用し、
インテリジェントカスタマーサービスの製品群を再構築。
AIカスタマーサービスの新たな可能性を切り開きます。
( Solution )

大規模モデルの基本機能

読解力
意味的関連付け
文書比較
要約生成
専門用語抽出
知識抽出
感情認識
Q&Aマッチング
会話分析
類似質問の提案
( Application )

3つの主な活用シナリオ

マーケティングシーン
リード獲得:見込み客の素早い抽出、意向フィルタリング、自動ランク付け、自社チャネルへの誘導施策
サービスシーン

プリセールス:製品情報案内、よくある質問の分析、ビジネスイベントの運営

販売中:自己予約・申請、進捗の追跡、現状分析

アフターサービス:流入拡大、新規ユーザー獲得、顧客体験管理、業務戦略の最適化

管理シーン
社内業務管理、新人研修、業務アシスト、サービス品質管理、ナレッジ共有
( Product )

3つの製品群を全面刷新

AIチャットボット

文書Q&A、回答生成、表データ照会、会話要約、応答スクリプト提案、類似質問の推薦

インテリジェントナレッジ管理

ドキュメント自動抽出、AIナレッジQA、会話記録抽出、読解処理、スマート検索、ナレッジグラフ

スマート品質管理&会話分析

大規模モデル品質ルール、トピック抽出、インテリジェントタグ、話法分析、戦略提案、感情モニタリング
( Models )

大規模モデルの特性

高いカスタマイズ性
高い互換性
高いデータセキュリティ
ローコード対応
省運用負荷
低コスト