人的品質検査効率の向上
人的品質検査の抽出率や効率の低さという問題を解決し、検査カバー率を100%に拡大し、品質検査の効率を大幅に向上させます。
従業員スキルの向上
多角的な評価により、優良音声事例から有効なスキルを分析・抽出し、従業員の学習と研修を通じて業務スキルを向上させます。
包括的な業務世論分析
ユーザーの頻出問題を発掘し、迅速に発見・フィードバックすることで、管理者がリスクが顕在化する前に有効な対策を立てられ、影響範囲の抑制とサービス戦略の最適化を実現します。
顧客満足度の向上
フィードバック課題を解決し、顧客満足度を向上させます。カスタマーサポートの知識不足を効果的に発見し、サービス品質の改善を支援。頻出問題を業務改善に還元し、顧客クレームの減少に寄与します。