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Knowledge Centered Service
KCSナレッジベース

ウォーフォンテックのKCSナレッジベースは、科学的な方法論に基づきナレッジのライフサイクル全体を管理します。
インテリジェントナレッジベースシステムはFAQ、ドキュメント、動画、ナレッジグラフなど多様なナレッジタイプをサポートし、
高精度検索機能によりユーザーが必要な情報へ素早くアクセス可能です。
企業ナレッジ管理プラットフォームは複数のナレッジベースを統合管理し、リアルタイムフィードバック機能で動的な更新を実現、企業の価値創造を支援します。
( About )

KCSナレッジベースの機能

統合管理

双方向同期機能により複数のナレッジベースを一元管理。1箇所の更新が全体に反映され、ナレッジの一貫性を保ち、矛盾や情報の不一致を防ぎます。

動的更新

利用しながら同時にメンテナンスを行い、リアルタイムフィードバックで常に最新かつ有効な情報を維持。期限切れの知識は速やかに除去します。

高精度検索

高度な自然言語理解技術と精密な検索ランキング技術を活用し、添付ファイルやナレッジグラフなど多様なデータタイプの検索をサポート。欲しい知識へ迅速にアクセス可能です。

ナレッジグラフ

非構造化ドキュメントを自動でナレッジグラフ化し、構造化された知識表現を実現。迅速な知識検索、知識間の関連構築、未知の関係発見を支援します。
( Knowledge )

ナレッジのライフサイクル管理

作成
多様なタイプのナレッジを作成可能で、ユーザーの権限に応じて異なるナレッジベースに作成できます。
承認
一般ユーザーが作成したナレッジは承認後に公開されます。バージョン管理も可能で、ナレッジベースの混乱を防ぎ、品質を保証します。
公開
ナレッジの承認後、複数のナレッジベースに同期して公開され、すべてのサブナレッジベースの更新を保証します。
更新
ナレッジが期限切れや変更された場合、カスタマーサポートや利用者がフィードバックを行い、即時に同期更新が可能です。
アーカイブ
期限切れのナレッジはアーカイブされ、後の参照に備えられますが、通常の検索では表示されません。
削除
不要なドキュメントは削除可能で、ナレッジベースの冗長データを防ぎます。
( Solution )

KCSナレッジベースの価値

ファーストコンタクト解決率が30~50%向上
新入スタッフの習熟時間を70%削減
従業員の離職率が20~35%改善
従業員満足度が20~40%向上
報告される問題・問い合わせが10%減少