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高い意向
低い意向
未知の意向
無意向
過去の購買情報、会員登録情報、過去のアウトバウンド通話でのタグ付け(オプション)などから顧客プロファイルを作成し、ユーザー層を階層化します。
コアな消費層を抽出し、精密なマーケティングを実施します。
複数のトークスクリプトを事前設定し、異なるユーザータグに応じてオープニング、ブランド認知、特典(商品プレゼント、割引、クーポン)を差別化。
ユーザープロファイルに合わせたスクリプトマッチングにより、正確な誘導でコンバージョンを保証。
自動かつスマートなアウトバウンドコールで人件費を節約し、到達率を向上。
電源オフや無効番号は自動再呼び出し。
高意向顧客へ自動でRPAロボットを送信。
RPAが顧客のWeChat追加を自動申請。
顧客意向を認識し自動的にタグ付け。
顧客とのコミュニケーション内容に基づきタグを付与し、顧客プロファイルを充実させ、後続のマーケティングに活用。
顧客管理システムと連携し、複数システムの切り替え不要。一括でアウトバウンドデータを送信し、自動ダイヤルで発信可能。
通話結果はリアルタイムに返送され、人によるフォローアップで有効顧客の成約率向上を実現。
注文・チケット管理システムと連携し、注文完了やチケットクローズ後に自動でアウトバウンドタスクを生成。定期的にフォローアップし、有効な顧客評価を取得。
アンケート結果は構造化保存され、顧客評価レポートに表示。データはリアルタイム更新され、業務・サービス指標の定量化を実現。