Udesk

テキストロボット

販売前から販売後までの全プロセスにわたり、パーソナライズされたインテリジェントなサービス体験を提供します。
( AI Customer Service )

AIカスタマーサポート

テキストは深層学習に基づくNLPアルゴリズムを使用し、高度な自然言語理解と汎化能力を備え、ユーザーの真のニーズを正確に識別します。
また、大量データを活用した強化学習モデルにより、スマートな自主学習が可能で、一つの事例から類推し、関連知識を広げます。
販売前から販売後までの全プロセスに対応し、独立した対応とセルフサービスを実現、人件費を85%削減します。
24時間365日稼働し、いつでもお客様にスマートなサービスを提供。人工カスタマーサポートの支援も行い、サービス効率を100%向上させます。
ビジネス分析や知識の蓄積により、企業の維持コストを軽減。多様なお客様に合わせたパーソナライズされたインテリジェントなカスタマーサービス体験を提供します。

アルゴリズム

深層学習に基づくNLPアルゴリズムで、強力な自然言語理解と汎化能力を持ち、ユーザーの意図を正確に識別します。
大量データを活用した強化学習モデルにより自主学習を実現し、未学習状態でも50%以上の回答率、90%以上の正答率を誇ります。

千人千面

顧客のタグ、属性、出所、シナリオに応じたパーソナライズされた対応サービスを実現します。

パーソナライズされた適用シナリオ

業種や適用シーンに応じて、最適なFAQタイプを推薦。さらに専門のAIトレーナーが、顧客の個別ビジネスに合わせた知識問答体系の構築を支援します。

対話フローのカスタマイズ

包括的な知識体系と対話フローのカスタマイズが可能。業界全体のシナリオを網羅し、対話のインタラクションフローを視覚的に編集・管理。貴社のビジネスに基づく独立展開とパーソナライズされたマーケティング・サービスを実現します。

業務システムとの連携

既存の社内業務システムと迅速に連携し、ユーザーの実際のニーズに応じた問い合わせや手続きなどの業務プロセスの自動化サービスを提供し、サービス効率とユーザー体験を向上させます。
( Solution )

AIで実現する業界別ソリューション


Point 01

製造業向けソリューション

FAQ対話、タスク型対話、ナレッジベース対話など多様な対話形式を組み合わせたソリューションを提供。多種多様な製品、多数のパラメータを持つ大規模ナレッジベースの管理を支援し、製品関連情報をシステムに蓄積してセルフサービスロボットとユーザー間のテキストベースのやり取りを実現。販売代理店と企業間の円滑な業務コミュニケーションをサポートします。

Point 02

小売業・EC向けソリューション

全チャネルに対応した商品問い合わせ、注文確認、店舗検索、キャンペーン情報、ポイント照会、クレーム対応などのサービスを提供。消費者のライフサイクル全体に寄り添い、消費者体験を向上させ、きめ細かな顧客運営を実現。結果としてビジネス成長と売上増加を支援します。

Point 03

文化・エンターテインメント向けソリューション

ゲームや文化メディア向けに操作案内、チャージ・出金サポート、アカウント問題対応、ショップイベント案内などのサービスを提供。コミュニティのきめ細かな運営を支援し、ユーザーの定着率を向上させ、価値の転換を促進します。

Point 04

教育向けソリューション

販売前のリード獲得促進と販売後の問題対応を実現。パーソナライズされたコース推薦や人と機械の協働によりリード獲得率を高め、ユーザーからのフィードバックをリアルタイムに処理し、顧客満足度を向上させます。

Point 05

企業向けソリューション

企業の内部従業員の課題解決を支援し、規範的かつ迅速な成長を促進。HRアシスタントは入社手続き、会議予約、出張、休暇、給与照会、積立金手続き、居住証明書手続きなど幅広いセルフサービスを提供し、コミュニケーションコストを削減し従業員満足度を向上。社内アシスタントは部署間の問い合わせを支援し、多部署間の効率的な協業を実現します。
( Key Experience )

コア体験を高める新しいコンセプト

Application 01

高い解決率の鍵、ロボット回答体験

迅速なモデルアップグレードとリリース、アルゴリズムの継続的な最適化と進化、知識の自律学習と運用、完全カスタマイズ可能な人機協調メカニズム。ロボットのコア体験向上は、ユーザーのあらゆる操作に浸透しています。業界でのロボット体験向上に向けた深い実践を提供します。
Application 02

業界カバレッジと迅速な導入

金融、インターネット、EC、教育、製造、不動産など幅広い業界に対応し、販売前、販売後、セルフサービス、社内サービスなどのシーンを実現。5,000社以上の企業にサービスを提供し、アルゴリズムを継続的にチューニング。GaussMindのインテリジェントチャットボットはお客様のビジネスと顧客を深く理解し、業界別ナレッジベースをワンクリックで導入、すぐにご利用いただけます。
Application 03

AIトレーニングチームによる専門的なアフターサービス

充実した製品アフターサービス体制を整備し、AIトレーナーによるソリューションを提供。企業のナレッジベースのパーソナライズ構築を支援します。定期的にロボット診断レポートを出力し、お客様のビジネスに合わせてチャットボットの理解を深め、的確な改善提案を行い、企業の運用コストを削減し、インテリジェントチャットボットの効果と体験を向上させます。