( AI Customer Service )
AIカスタマーサポート
テキストは深層学習に基づくNLPアルゴリズムを使用し、高度な自然言語理解と汎化能力を備え、ユーザーの真のニーズを正確に識別します。
また、大量データを活用した強化学習モデルにより、スマートな自主学習が可能で、一つの事例から類推し、関連知識を広げます。
販売前から販売後までの全プロセスに対応し、独立した対応とセルフサービスを実現、人件費を85%削減します。
24時間365日稼働し、いつでもお客様にスマートなサービスを提供。人工カスタマーサポートの支援も行い、サービス効率を100%向上させます。
ビジネス分析や知識の蓄積により、企業の維持コストを軽減。多様なお客様に合わせたパーソナライズされたインテリジェントなカスタマーサービス体験を提供します。
アルゴリズム
深層学習に基づくNLPアルゴリズムで、強力な自然言語理解と汎化能力を持ち、ユーザーの意図を正確に識別します。
大量データを活用した強化学習モデルにより自主学習を実現し、未学習状態でも50%以上の回答率、90%以上の正答率を誇ります。
千人千面
顧客のタグ、属性、出所、シナリオに応じたパーソナライズされた対応サービスを実現します。
パーソナライズされた適用シナリオ
業種や適用シーンに応じて、最適なFAQタイプを推薦。さらに専門のAIトレーナーが、顧客の個別ビジネスに合わせた知識問答体系の構築を支援します。
対話フローのカスタマイズ
包括的な知識体系と対話フローのカスタマイズが可能。業界全体のシナリオを網羅し、対話のインタラクションフローを視覚的に編集・管理。貴社のビジネスに基づく独立展開とパーソナライズされたマーケティング・サービスを実現します。
業務システムとの連携
既存の社内業務システムと迅速に連携し、ユーザーの実際のニーズに応じた問い合わせや手続きなどの業務プロセスの自動化サービスを提供し、サービス効率とユーザー体験を向上させます。